パチンコCR魔法少女リリカルなのはの中古実機を安く購入したい!けどどうする?!

待ちに待ったCR魔法少女リリカルなのはがホールに登場!なかなか昼間にパチンコに行けない状況なので、思い切ってパチンコの中古実機を購入しようかと思っています。

2016-01-01から1年間の記事一覧

パチンコCR魔法少女リリカルなのはの中古実機を買ってパチンコやめる

いやぁ~最近全然勝てないですね。 昨年まではプラスマイナス0かトータルで少し負けてるかな~って程度だったのですが、 なぜか春ごろから負ける率が非常に高くなってきました。 まぁ運だと思いますが、新基準機をよく打つようになってから、 なんか勝てな…

CR魔法少女リリカルなのはの実機のスペックは?

CR魔法少女リリカルなのはのスペックの詳細をご紹介します。 大当たり確率 … 約1/319.6 (確変中 … 1/31.9) 賞球数 … 4&2&3&5&15 大当り出玉は右アタッカーで賞球15。10Cです。 15Rなら約2,250個の出玉を獲得できます。(多い!) 10Rな…

CR魔法少女リリカルなのはのWヒロインシステムって?

CR魔法少女リリカルなのはには2タイプ選べる確変モード、 Wヒロインシステムを採用しています。 大当たり時に選んだヒロインによってゲーム性が変化。 原作アニメにもなかったバトル展開もあり、ファンなら中古実機を購入してでも見ておきたい演出が盛りだ…