パチンコCR魔法少女リリカルなのはの中古実機を安く購入したい!けどどうする?!

待ちに待ったCR魔法少女リリカルなのはがホールに登場!なかなか昼間にパチンコに行けない状況なので、思い切ってパチンコの中古実機を購入しようかと思っています。

パチンコCR魔法少女リリカルなのはの中古実機を買ってパチンコやめる

いやぁ~最近全然勝てないですね。

 

昨年まではプラスマイナス0かトータルで少し負けてるかな~って程度だったのですが、

なぜか春ごろから負ける率が非常に高くなってきました。

まぁ運だと思いますが、新基準機をよく打つようになってから、

なんか勝てないんですよね。

 

逆に新基準機になったら勝ちまくりだよ!!

って人もいるとは思うのですが…

 

最近あまりについてないので、しばらくホールから離れようと思います^^

まあ、あとはちょっと毎日のようにパチンコに行きすぎじゃないの!

って家族から釘を刺されたのもありまして…。

 

でもパチンコ打ちたい衝動を抑えるのは大変なので、

好きな家庭用パチンコを1台だけなら家においてもいいことになりました。

 

それならこのタイミングなら、ほとんど打ったことのない機種がいいな~と。

それで今ホールに導入され始めたばかりのCR魔法少女リリカルなのはがいいなと思いました。

 

ホールに行けないとなると打ち込むことができなくなりますしね^^

まあ、中古実機市場にはまだまだ殆ど出回っていない状況ですが、

今のうちから家庭用パチンコ台がどこで売っているのか調べてみることに。

 

オークションなどは安く購入できるかもしれませんが、

あとあ動作不良などがあった場合に自分では解決できないので、

できればあるていどアフターサービス期間みたいなものがあるところがいいなと思いました。

 

そしてできれば安いほうがいいです。

いろいろ情報を調べていったらこのサイトがわかりやすくて役にたちました。

私と同じようにぱちんこの中古実機をあまり購入したことがない!という人には見てもらったほうがいいと思います。

パチンコCR魔法少女リリカルなのは中古実機