パチンコCR魔法少女リリカルなのはの中古実機を安く購入したい!けどどうする?!

待ちに待ったCR魔法少女リリカルなのはがホールに登場!なかなか昼間にパチンコに行けない状況なので、思い切ってパチンコの中古実機を購入しようかと思っています。

CR魔法少女リリカルなのはの実機のスペックは?

CR魔法少女リリカルなのはのスペックの詳細をご紹介します。

 

大当たり確率  …  約1/319.6   (確変中 … 1/31.9)

賞球数  …  4&2&3&5&15

 

大当り出玉は右アタッカーで賞球15。10Cです。

15Rなら約2,250個の出玉を獲得できます。(多い!)

10Rなら約1,500個、5Rで約750個です。

 

確率変動はヘソもデンチューも一律65%です。

時短は大当りの種類によって変化するようで、

0、50,75,100回転のいずれかになるようです。

 

もちろん確変中は次回までです。

 

偶然をきっかけに魔法少女になった主人公の高町なのはフェイト・テスタロッサとの絆、

そして禁断の魔道書、「闇の書」をめぐる戦いに巻き込まれていくというストーリー。

原作好きならもちろん、そうでない人も一度打ってみる価値ありですね。