パチンコCR魔法少女リリカルなのはの中古実機を安く購入したい!けどどうする?!

待ちに待ったCR魔法少女リリカルなのはがホールに登場!なかなか昼間にパチンコに行けない状況なので、思い切ってパチンコの中古実機を購入しようかと思っています。

CR魔法少女リリカルなのはのWヒロインシステムって?

CR魔法少女リリカルなのはには2タイプ選べる確変モード、

Wヒロインシステムを採用しています。

大当たり時に選んだヒロインによってゲーム性が変化。

 

原作アニメにもなかったバトル展開もあり、ファンなら中古実機を購入してでも見ておきたい演出が盛りだくさんになっています。

なのはを選択した場合、ヒットポイント(HP)バトルになります。

逆にフェイトを選択するとターンバトルになります。

 

水樹奈々が声を務めるフェイト・テスタロッサ

田村ゆかりが演じる高町なのは

どちらを選択するのかはアナタ次第です!!